こんにちは!!

 

寒いですゥ~雪の結晶

 

こちら盛岡は雪雪雪。

 



 

毎日寒いです滝汗滝汗

 

 

先週は最高気温が-7℃という日もあり。。あせる

 

体調崩さず、

何とか過ごしているアラフィフでございます照れ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

さて、本日は。

 

美容のお話でございますキラキラ

 

 

私、去年まで、マツエクをしていたのですが、

 

今年から、

止めました~!!

 

 

 

というお話。

 

 

小さいころから

まつ毛が寂しく。。タラー

 

年を重ねるごとに

どんどん薄く細くなっていく。。

 

 

そこで、

ファイバー入りのマスカラを駆使して

頑張っていたのですが。。

 

 

それでも限界が来たので、

45歳を過ぎてからは

マツエクをしていました。

 

1か月に2回サロンに行って約1万円の出費アセアセ

 

でも重さに耐えられず、

かなりまつ毛1本1本が細いため、

量を付けられなくなってしまって。。

 

しまいには片方の目の

真ん中辺は

 

「ハゲ」

 

になってしまいまして。

 

元のまつ毛が無ければ、

エクステも付けることができない。

 

そりゃそうですよね。。ガーン

 

 

 

そんなんこんなで

悩んでいた私に

 

救いの神が!!

 

自宅サロンにいらっしゃったお客様。

 

フェイスドレナージの際に

ばっさばさのまつ毛。

 

マツエクだと思って、

「目の周りは避けますね」

 

と声を掛けたら

 

「これ、自分のまつ毛です」

 

と。

 

なんと!!!!!!

 

 

エクステ並みに

バサバサのクルンクルン

 

 

「育てたんです、これで」

 

と紹介してくれたのが、

 

これ!!

 

 



 

これを使い始めるとなんと2か月で変わってきますよ

 

と。

 

 

もう買うしかないですね。

 

お値段はちょっとしますが、

 

1か月マツエク代金

1万円かけていた私にとっては

安い方。

 

すぐに楽天でぽちって

使ってみました。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 



きっかり2か月後の写真が

こちら

 




 

すごくないですか~

 

マスカラなしで、

この違いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この写真は6月ごろ。

 

そして現在がこちら。

 

 



これ、

ビューラーは使っていません。

 

 

ビューラーなしでもクルンと上がってるんです。

 

まつ毛が増えて1本1本が

太くなり、

コシも出たので

勝手に上がってるんです。

 

つまりノーメイクのときも

クルンってなってるんです照れ

 

 

目頭付近まで伸びちゃって

たまに切ってますチュー

 

 

あまり上がりすぎちゃって、

マスカラがまぶたについちゃうので、

マスカラの使用量も減りました

 

これ1本で半年くらいもつので、

かなりお得ですよね!

 

このほか

美容に関する気になるもの、

おススメの物があったら、

 

いろいろ教えてくださいウインク

 

取り合えず、

眉毛が育つやつ、

知りたいな~(笑)