ゴールデンウィークが終わってしまいましたーー💧💧💧

あまり天気には恵まれなかったのですが

それでも目一杯楽しむ山岸家です

1日は長男も帰ってきたのでお家居酒屋を楽しみました🏮
あるものだけでたくさん作って食べました✨

2日はBBQを予定していましたが
雨だったので
急遽ドライブに変更🚗💨



どこに行くでもなくひたすら走ってました😅😅

途中、釜石ラーメンを堪能しました🍥


懐かしい味で美味しかったです♪
チャーハンまで食べちゃいました😆😆👏👏

そして途中の道の駅では
カボチャドーナツ🍩

これまた素朴な味でやめられないっ

夜もまたお家居酒屋しちゃいました🏮


長男と夜中までおしゃべり

高校生の時は何にも喋らなかったのに
今は2人で話をしてると
あっという間に時間が経ってしまいます😊

3日。
この日は早朝のバスで長男は戻り
私は次男のサッカーの応援隊⚽️


イイ感じの仕上がりに
満足して帰ってきました

次男はこのまま合宿へ

私たち初老夫婦は
クレープと半額になっていた和牛を買ってご帰宅





この日は2人でお家居酒屋🏮


と言っても
会話なし  笑


4日
急遽次男のトレーニングマッチがあるとの連絡に

安代までレッツゴー💨

なんとも和やかなトレーニングマッチ

スポ少時代のママ友にも会って
応援というより
同窓会✨✨


帰り道に前々から気になっていたソフトクリーム屋さんに立ち寄って

小豆とぎゅうひがのったソフトクリームを食べましたーー🍦
めちゃくちゃ美味しかったーー👏👏👏👏



ボブ♡ザラ❤︎は
黒ラブ仲間からのお誘いがあり
途中抜け出して
安比のドッグランで走ってきたので

帰りの車中は爆睡です💤

最終日


一ノ関でサッカーの試合がありましたので
ママ友と行ってきました

雨☂️

お楽しみのランチもハズレ💧💧

不味くはないけど美味くもない。

これでお金取れるんだー
私が作った方が美味しいかも😊な感じの味でした♪


何はともあれ
それなりに充実できたと思います。

まだね。
今日と明日頑張れば
まと土日が来るし😆😆😆


チビ弁🍙🍙🍙🍙


ただいま体育祭の応援の練習中

応援団長、期待してますよっ😊😊