晩ごはん🎶



☆ハンバーグ
☆レンコンとひじきのサラダ
☆牛肉のすき煮
☆キュウリの辛子醤油漬け
☆スウィートポテトサラダ
☆具沢山味噌汁




昨日の美活ご飯✨✨


昨日は
初めてブリトーなるものにしてみました👏👏👏👏


トルティーヤは小麦粉でできてますが
意外と糖質が少なく15グラム以内です♪

中にチーズ🧀ベーコン🥓たっぷりの野菜を入れて
カレーパウダーで味付けし
レンジでチンしていただきました。
中のチーズがトロ〜りとして
とても美味しかったです✨✨

トルティーヤは日持ちするので
また作って食べようかと思います🎶


ランチはいつものお弁当です

昨日はゼンライスのこんにゃく米です。

ここのところ糖質を徐々に入れています。
やはり
体重増えますね💦💦

糖質制限ダイエットの弱みかな?
とも思います。

が、ここでまた糖質制限してしまうと
簡単に体重は減ると思いますが

一生糖質を取ることのできない体になってしまいします🥲

マイトレさんも
徐々に糖質を入れて
気になる時は糖質オフし
また徐々に増やして

を繰り返し、
なんでも食べられる体になるのに
一年かけて
整える

と教えてくれました😌

なるほどぉ〜🧐


マイトレさんの言う通り
今朝からまた
少しずつ体重が減り始めています。

これまで糖質を取らない生活だったので
糖質を取れば増えるのは当たり前

でも
確実に栄養の取れた食事なので
また
体重が減ること間違いなしってわけです👌

食べてるのに
減るなんて…
これもダイエット難民だった頃の私にとっては
目から鱗な話です😆😆

ちなみに
体重増えても体脂肪は全く変わってません

これが
正しいダイエットの証拠なのですね✨✨


晩ごはんもいつも通り。
ここ数ヶ月で
晩ごはんにも糖質を入れていきたいと予定してます🎶




今朝のボブ♡ザラ❤︎🐶🐶🐶🐶🐶🐶
朝から賑やかです😆😆




チビ弁です♪

今日は午前授業

行ってらっしゃい😊