晩ごはん🎶


☆鮭フライ
☆イカとキャベツのバター醤油焼き
☆切り干し大根
☆きんぴらレンコン
☆キュウリの塩昆布漬け
☆キノコのお味噌汁


生鮭が安く売ってましたので
フライにしました✨✨
タルタルソースもたっぷりかけて😆😆😆


✨💕✨💕✨💕✨
昨日の美活ご飯です✨


朝ごはんはしっかりと和食にしました✨
発酵食品が体に良いのはわかってますが
納豆が嫌いなので
お味噌汁とキムチで栄養をとってます😊


ランチは
ローソンの鶏団子スープ🎶


出汁が効いてて美味しかったです♪
それだけだと糖質が足りないので
パンも食べました😊
これは低糖質のパンですが
バターが効いてて
とても美味しいんですよ👏👏👏

晩ごはんは
家族の鮭をフライにしている間に
私の分だけオープンでアルミホイル焼きにしました🎶


これだと手間がかからないので楽ちんです♪
そのほかは家族と同じメニューから
ヘルシーなものをチョイスして
この日は切り干し大根にしました😊




毎朝のルーティンのボブ♡とザラ❤︎



こうしていると
お掃除が進むんです👍
マップを敵対視しているザラ❤︎ちゃんの気を引くことができるので😅😅


チビ弁です♪

今日はハンバーグ✨
行ってらっしゃい😊