晩ごはん🎶



☆チジミ3種類
☆ステーキ
☆鮭のホイル焼き
☆ほうれん草と玉ねぎのスープ


帰ったら
アニキが晩ごはんの支度をしていてくれて✨✨✨

またまた冷蔵庫にあるものだけで作りましたーと。

すごい❗️

美味しいし、嬉しいし


毎回楽しみだわっ✨✨🎶🎶



晩ごはんを作らなくてもいいので
私はゆっくりお散歩してきました💕


ザラ❤︎ちゃん
だんだんお散歩が上手になってきましたよ😊🎶


そして日中には
ゴミ屋敷だったチビの部屋を
ぜーんぶキレイに大掃除❗️しといてくれました〜




あー
これチビ、キープできるかしらっ⁉️



大量のゴミが出てきました💦💦


助かります😓😓



チビ弁🎶


今日も夕飯楽しみに頑張りまーす💕🎶