晩ごはん🎶





☆鮭のホイル焼き
☆アスパラとベーコンとエリンギのソルトソテー
☆ロールキャベツ
☆しらすの卵焼き
☆カブのお味噌汁
☆納豆


鮭のホイル焼きは残り物野菜を上に乗っけて
バターポン酢でチン!


ロールキャベツはイオンの冷凍のものを
コンソメスープで煮込みました🥘


ソルトソテーも
余り物野菜で、マジックソルトで炒めただけ〜
この味付けはチビが好きなんです


しらす入りの卵焼きで
カルシウムアップ👆👆👆👆







昨日は私は午前で仕事が終わったので
午後はゆっくりマッタリ

と思っていましが

チビが休校になってから日課にしているランニングをしてくるというので

ボブ♡を連れて
コッソリ見学に



物凄いスピードで走って行ったので
後ろ姿が少し見えただけでした💦💦💦

少しだけ散歩して

帰ってくるチビを
ポカポカ陽気の中、待ってました✨


ホントはボクも走りたかった…


と言ってるようです💦


この後、ゆっくりボブ♡散歩

まだまだ風が肌寒いですが
久しぶりにお日様を浴びることができました😊