お兄ちゃん
初出勤だった昨日は

本当に一日中落ち着きませんでした


心配というより
彼が今
すごく頑張ってるんだな
って思いながら
私もしっかり仕事しようと


お兄ちゃん弁当

私が作り置きして持たせた回鍋肉を
白飯にのせて。

家から通ってる人は
きっともっと充実したお弁当だろうに💦💦
と思いながら
😢
でも
親元離れて
自分でいつかは生きなきゃないからね


ここは心を鬼にして
自分で頑張ってもらいましょう😊



ボブ♡も応援してますよ


そして夜中に
初出動したというお兄ちゃん

仮眠ではちゃんと寝れたかな?

もうすぐ朝です。

もうすぐ勤務も終わります。


早く帰ってゆっくり休んでね。


チビは
元気に
行ってらっしゃーい😊