晩ごはん🎶




☆餃子
☆コストコポテト
☆ブロッコリーとレンコンのデリサラダ
☆麻婆豆腐
☆ワカメと揚げのお味噌汁




先日の
さんさ後の家族打ち上げです✨✨✨



本当は前々からあるメンバーで
打ち上げの約束でしたが


急遽キャンセル💦💦💦

えっ⁉️だから早めに言ってたのに〜💧💧



この時期は
なかなかお店の予約が取れないので

すごく焦りましたが、

なんとかご近所の居酒屋を予約することができました〜😊😊



アニキも
いっぱいお話をしてくれました



GW後の不安で
仕方がなかった時期のこと

ちゃんと話してくれて

今では笑い話です😊


何より何より


負けじとチビもおしゃべりに✨


2人とも大人になりましたね😊


チビは今日は登校日🎶

宿題半分を提出します



夏やすみすぐに
トレセンの大会や
遠征が続いて大忙しだったチビですが


なんとか間に合ったようです💦💦



暑いよー

行ってらっしゃーい‼️😊