最近おれが疲れているようだから労をねぎらう意味で飲みに連れていってやるか、みたいな話があると聞いて、それだけはやめてくれ!と言っておいた笑
会社の上司と飲んでどうする?逆に疲れるだろ!おれはアフターファイブは会社を捨てる人間だというアピールは浸透しているはずなんだがな。どうせなら時間と現金をくれ!笑
ま、どっちにしても最近の多忙さはどうにもならない。もっと余裕をもって仕事をしたいがなにせ人が少ないし環境が厳しい。
安保法制反対!みたく社内に対してももっと自己主張すべきだろうが、日本の多くの会社は言ったもん負けみたいな風潮がある。一度それでおれは失敗してるからあまり言える立場にない。
めんどくさいぜ実際。1日でも自由な日があれば今は何をしよう。
海に行って昼間から飲んだくれるのもいいし、観たい映画もけっこうあるから映画館のはしごもしたい。または寄席もいいな、最近行ってないし。

それにしてもアベの暴走はだれも止められないのか?声をあげない多くの与党のお偉いさんたちはこの総合的現実をどう思っているのか?黙秘命令でも出ているのか物音ひとつしないくらい静かだ。意思がないのだろう。