イメージ 1

■今年はミュージカル『ウェストサイドストーリー』がアメリカで上演(1957年)されてからちょうど50年の節目にあたる。

この作品は現在劇団四季にて上演中で、今度観に行くことになっている(ミュージカルを観るのは初めてなのでとても楽しみ!)

作曲者のレナード・バーンスタイン(この写真の無邪気で楽しそうな笑顔!)作品でも、とくに親しみがあって、ボクは彼の最高傑作だと思っている。

昨夜のFMラジオから『ウェストサイドストーリー』が聴こえてきた。この音楽はじっとして聴いてられない。激しいリズムと美しいメロディーで身体がかってに動き出す(笑)

■昨夜のNEO。

最後の『妻が寝たあとで』というコントは多かれ少なかれオトコなら経験があるんじゃないでしょうか?^^

アレは最高におかしかったなー(笑)

じゃんじゃん