8月 12日 (日)     今年も釣闘会グレ釣り合宿に参加させてもらいました!!



朝7時半ぐらいのフェリーで九島に渡り合宿開始ぃ~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



まずは、合宿所の設置


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

こんな感じで、合宿所が出来(~_~;) 合宿中の予定や説明!!



終わると、ソッコー釣り開始・・・夜飯の食材・・確保・・・!!


哲の お魚釣っちゃいました!

餌が入ってないからか?グレが(~_~;) でもアジが( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 



みんなでワキアイアイと( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 



そんな中、昼飯の段取りが・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

こんな感じでみんなで手分けして・・・開始ぃ~~~~~~



昼からも( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 


哲の お魚釣っちゃいました!

ってな感じで、頑張ってると・・もう晩飯時間に・・・・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

釣闘会の親分自ら料理人に(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)


哲の お魚釣っちゃいました!

飯も出来上がり・・・・夜の懇親会に・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

いただきまぁ~~~~~~~~す!!


哲の お魚釣っちゃいました!

話も盛り上がりO(´∞`)O外は、暗く・


哲の お魚釣っちゃいました!

そんなの関係なしに・・(゜〇゜;)おおっ盛り上がりで、飲んで喰って喋って!!!


(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)


時間の許す限りヾ(@^(∞)^@)ノなんて1日目!!



明日も楽しむぞ~~~~~~~~(^O^)/