1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-30 01:43:49

最後

テーマ:ブログ
なんか色々あってブログやめる事にしました。
やっぱり言葉を色んな人に伝えるって難しいね
知らない間に人を傷つけてしまってたり・・・恐くてもう書けないです。
今まで見てくれてたみなさんありがとうございました!!!!
またひっそりどっかで始めるかもしれません・・・まぁその時はまた見てやってください☆
それでは☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-12-29 12:47:39

Strokesビデオコンサート

テーマ:ブログ
Strokesのビデオコンサートが京都三条のJEUGIAで開催決定!!!!
1/8 入場フリー!!!!
いやっほーい!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:14:15

@United

テーマ:ブログ
@Unitedにも行きたい・・・!!!!
だってWakingにMy AwesomeにOWMに・・・あともぅ1バンド(笑)
これからまだ追加されるらしい・・・
UK US スウェーデンってチョイスが素敵だわ(笑)
あぁー行きたい!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:54:34

PUNK SPRING!!!!

テーマ:ブログ
第一弾発表アーティストが
311
Bad religion
ビークル
LIVING END
MxPWx
Sugar cult
Zebra head
第二弾発表アーティストが
The Academy is
Panic! at the disco


・・・キターーー!!!!!!!!!!!!
Bad religion見てぇー!!American Jesus聴きてぇー!!
311見たいーーー!!!!踊りたいーーー!!!!
Zebra Head!!!!新vo.mattyに期待ですね。
新生ZEBRA HEADは来年2/22に『Broadcast To The Wolrd』というアルバムを出すそうで・・・
楽しみな半面ちょい不安・・・
てかてかP!ATD!!!!!!!!一番見たい!!
てか正直単独で見たい(笑)
あぁー行きたいなぁーーー!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:19:45

親友

テーマ:ブログ
今日は幼なじみの子と遊びました。
カフェ行って色んな話してゲラゲラ笑って最高の時間を過ごしました。
二人でこれからも仲良くしていこな★と熱く誓いあったのでした。笑
彼女とはほんまにおばあちゃんになるまで仲良くしていたいと思っています。
親友なんて一生に一人出逢えるか解からんのに、
うちはこんなにも早いうちにしかもこんなにも気があって一緒にいて落ち着く親友がいるなんて・・・
幸せもんじゃ~~~~~~~~い!!!!!!!!!
これからもよろしくね(´∀`)
今日の流行語はhapticとcockと人脈と幼なじみで・・・笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-25 22:06:54

めりぃクリスマス

テーマ:ブログ
電飾だらけの街にせわしない人々…
おー!!クリスマス!!って雰囲気大好きです★なんしか無駄にテンション上がる!!
まっイブにとりでんに行って焼き鳥と釜飯食べてましたが何か??笑
一応ね、モスチキンでも食べよか~ってモスにいったんです。
でもステキな長蛇の列が・・・
そこで何故かとりでんへ・・・完璧な鳥料理違い・・・笑
まぁおいしかったしよいよい★★
さらにクリスマスはもつ鍋食べながらM-1見てましたが何か????
その後食べたポワンプールポワンのケーキが最強おいしかった!!!!!!
でもウチの買ったガトーショコラよりkさんの買った苺のタルトのがおいしかった・・・悔しい・・・
あっブラマヨおもしろかった~腹抱えて笑った~
久々にあんなシンプルでおもしろい漫才見ました。
でも徳井さんのあの演技も素晴らしかったわ。笑
近代バーベキューの父 アンディーマッコイ!!!笑
ただ、麒麟の川島さんの笑った顔とkさんの笑った顔が似過ぎてたのにウケた。笑
前から似てるとは思ってたけど・・・やっぱり周りの友達からも似てるって言われるらしいけど・・・
本人は似てないっていいはってたけど・・・笑
うーん、今年も楽しくクリスマスが過ごせて幸せでした
来年のクリスマスも楽しく過ごせたらよいなぁと切に願うのでした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-08 14:23:11

やっほい。

テーマ:ブログ
もう12月ですね。
1年なんてあっちゅーま。
この前専門学校入学したと思ったらもうすぐ2回生は卒業…。
早いねぇ…寂しいねぇ…。
またクリスマスはM-1見て、
年越しはナイナイかジャニーズの特番を見てカウントダウンして
今年も去っていくのです。。。笑
しかしそこに行くまでに色々課題をしなければ…
今最強に課題祭り。
疲れすぎて歳とりそうです。。。
しかし、頑張るしかない!!頑張るぞ!!!!!
…あとクリスマスプレゼントも買わないとね♪
リンキンの数量限定DVDでもあげよう。
M-1見ながら渡そう…きっと泣いて喜ぶさ。笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 14:13:12

キッツ・・・

テーマ:ブログ
ダークネスの新PV見ました。
思わず画面から目を反らしたくなるのはウチだけ・・・??
てかVoさん絶対太ったよな~
キャットスーツ封印か!!??
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-25 23:46:49

チカッ

テーマ:ブログ
久々にワーチャ見たよ
鉄平のジョグリも久々に見たよ
SOUL WAXのビデオをジョグってたよ
サブリミナル効果を使ったおもしろいPVだよ
エレグラ行きてぇなぁ~・・・
アメリカ人ハンバーガー年間で73億個喰ってるらしいよ
おバカ。。。


髪を真っ黒にしました。
若返り。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-21 22:54:20

古谷実

テーマ:ブログ
最近めーっちゃハマってます。
Kさんに借りて今まで出したマンガ全部読みました。
天才過ぎる。
シリアスからギャグまでどっち描かせても頂点です。
古谷実知らない人は稲中の作者っていったらきっと分かるはず。
とりあえず古谷実マンガ読んだ事無い人は読んでほしい。
ヘコんだり腹抱えて笑えたり・・・とりあえず最強です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。