このところ雨やら風やらでABARTHが可哀想な事になってました

少しキレイにしてあげなくちゃいけないです


ということで、、、

キレイにしてあげました



ところで


リモコンキーの電池が弱くなってきてるみたいですねえ

今まで一度も交換してなかったので交換する事にしました

このキーです



ココにボタン電池が隠れてます

真ん中左寄りのビスを概ね90度回します

するとロックが外れます



こんなふうにはずすんですね

ボタン電池がみえますね



このCR2032が電池です

コンビニで売ってました

300円位でした



交換したらまた同じ要領で元に戻しておしまい


簡単な作業でした


心当たりがある方は、ご自分で出来ますからやってみて下さい

国産車もそれほど難しくないですよ


そうそう

精密ドライバーは持っていたいですね





この前お店で出会ったブリティッシュです


この子、、、

お耳が小さくて可愛いかったなあ