1年ぶりです


今回もポルシェ走行会に行かせてもらいました。


イヤイヤ、、、

凄いのが沢山来てました。積載車で積んでくるのもあれば、スリックで来る方もいました。




左端は何やら昔から有名なマシンらしいですね、、、


ボクも昔聞いたことがあるかなあ、、、


参加車両は八十数台らしかったです。

2組にして走ります。



今回はピット使えました。

初めてのお友達はかなり興奮してましたねえ。


ところで、後ろのスイフトはご注目ですよ。

ちょっと見ではわからないでしょうね。

フェンダーにご注目です。


さて、走るのですが、、、

自分で自分の写真が撮れないわけで、そこが悲しいですねえ、、、



お馴染みのヘアピンですけど、、、


ここ、、、

昔より広くなってますよ。


下の傾斜もゆるくなってるし、、、


去年走った時に違和感があったのです。

2005年に治したときに全部作り直したんでしょうね。


さて、感想ですが、、、


やはり富士は楽しいとしか言いようがないです。

また来年行くのでしょうけど、この後何回走っても富士がいちばん楽しいのかもしれません。




でも、、、


寒かったなあ、、、


レーシングスーツでも足がガクガクしちゃった!