朝、テレビを見ていたらつまんないので少しクルマに乗りたくなりました。

そうそう。
それなら小河内でも行こうか!
流石に今日なんかきてないよね。

ついたらガラガラでした。
当然ですよね。

でも、SR311やR32.R33、、、
S2000もいました。

ちょっと奥多摩有料の方にお散歩してきます。
うーん。丹波山村までいっちゃった。

では、戻ろうと思い、再度いつもの駐車場へ、、、

おっ。
少し来てます。


記念撮影をしました。


帰ってからカミさんとお買い物をして、今日はビールでも飲んでのんびりしようかなと思いながら外を見たら富士山が綺麗でした。




さあ、のんびりと飲む事にしましょう。