あの、、、
 
僕の時計なんですが、、、
 
同じのが凄い金額で出ていました。
程度でも金額は変わるんでしょうが、コレは嬉しい限りです。

 

もう何十年前にに手いれたのでしょう?

 

アメリカで2000本限定らしいです。

 

そんなの知りませんでした。

 

これです。

 

 

因みに、4倍位で販売しています。これ、どうなんでしょうね?

 

 

でも、売る気は無いですけど。

 

今はこのオメガとロレックスのサブマリーナの2つだけが僕の宝です。

あっ、595も大切なお宝です。

だって、695のパワートレインにして短い期間出てきたし、それもマニュアルで左ハンドルです。

限定の、マセラッティやフェラリやアニバーサリーでもマニュアルはないんです。

 

僕のはマニュアル、、、

嬉しい日々を送っていますよ。運転が楽しすぎて、毎日必ずエンジン回しています。

セルまわした後のエンジンの音や走りは癒されます。

 

 

車の想いもありますが、時計も車もお金にリンクはできない思いで暮らしています。

 

 

ホイールはシリーズ4ですが、クルマの中身は3です。

サーキットの為にコレを履いてます。

でも、このホイールは凄く重いですよ。

 

速く走りたいと思う方は、コレは選ばないでくださいね。