こんな時ではありますが、なんか遊びたいんです。
うん。こんな時だからこそ、一人で楽しみたいんです。
バッテリーの問題もありましたが、ひとまず解決しましたので、次の楽しみに!

センターキャップです。


ご存知の通り、今のはこれです。

ハサミが大きいのですよ。2代目より遥かに大きい。

あんまり替えないでほしいかなあ。


で、基本的に僕は初代のが好きなんです。

若い頃は、2代目しかない位でしたが、今は初代が一番かなあと思ってます。




それがこれです。



やはり、カルロアバルトの遺作はこれかなと思うのです。


出来るだけこのエンブレムに替えていきたいと思う、今日この頃です。


さて、お友達に相談したら、タイヤ外して裏から叩かないと取れないと言われました。



と言う事は、10月の筑波の準備まではこのままと言うことかな。