昨日の続きです、、、、、
 
さて、、、

バッテリー、、、

 

どうやらバッテリーは工場で待っている様です。

しかし、エンジンがかからなくては行くことも出来ません。

すると、カミさんが近所のお友達に連絡してくれました。

来てくれることになったのです。

 

 

待つこと数分。

アクアです。

喜び勇んでボンネットをあけたのですが、、、

なんと!

バッテリーがない。

 

 

調べたらリアシートの下ではないですか。

アレコレ作業したのですが、時間がかかり過ぎるので、その方がもう一人のお友達を呼んでくれました。

マークXでした。すぐにつないでセルを回すと一発でかかりました。

僕は何人の皆さんに迷惑をかけているのでしょう。そして、感謝です。

 

早速工場に行きました。

 

本当はカオスのバッテリーが欲しいのですが、全国的にお盆休みです。同じものは手に入りません。

 

 

 

でも、安いけどたまたま見つかったとの事で急いで行きました。

 

オヤジさんはニコニコしながら待っていてくれました。

さて作業します。工場は休みなので2人でバラします。

最近のクルマは、電気を通しながら作業しないと後々大変なのです。

さて、外しました。

 

 

ところが!

新しいのはサイズ大きかった。

どうやら古い500のらしかったです。

 

さあ、どうしよう、、、

15ミリ程大きい。下に4面ツバがついてます。

えーい。切っちゃえ!と言うことで切っちゃいました。もう返せません。つけるしかないわけだ。

さて、、、

なんとか入った。

 

まあ、仕方ない。暫くこれで走りましょう。

何か問題が出たら買えばいいのですから。

 

しかし、いろんな方々が助けてくれて、僕は幸せ者です。

関わってくれた皆さんに、本当に感謝です。