Hikaru's Blog!!Hawaii留学中:) -29ページ目

アクティブ〜

体を動かすって楽しい!!!
きのーはテニス部☆
やる前にお腹空きすぎて
海をバックに食べました音譜

photo:01



そして最近はまってるじゃーんぷ!

photo:02



なかよぴ♡

photo:03



テニス久々にやったけど
私やはりセンスない。笑
でも楽しい♡
ゆかりんのホームラン可愛い…♡笑

photo:04



この写真お気に入りードキドキ
さき氏、ナイスカメラマン!

photo:05



そして今日はゴルフ部初参加!
絶対できね~と思ってたら
意外と当たる!!
しんごサン教えてくれてあざーっす目
しょこ誘ってくれてありがとキスマーク

あーゴルフたのしーーーーー!!!
ハマったニコニコ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



そしてゆうこちゃんお泊まり音譜
相変わらずなかよぴな私たちです♪
love u so much!

photo:10



iPhoneからの投稿

everyday..

ママたちもJapanに帰り通常の日々を
送っておりま~す!
最近の出来事たち☆

えりちゃんが日本から来たので
えみちゃんとゆーりと4人でDinner音譜
久々に会えて嬉しかった~ラブラブ!

photo:01


King stにあるインドカレー屋さん☆

全部めっちゃおいしかった~ドキドキ

ここのチーズナンはんぱなくうまし!!!

photo:02



photo:03


たくさん食べて喋って楽しかった^^♪


また日本で会いましょう!


久々ネイル!

えみぱいせんいつもあたーーーーす☆

photo:04


かわかわかわゆしドキドキ

またよろしくねんべーっだ!


最近は自炊をしとりますよ~

アボカドチキンうます!

これまたつくろーーーー



photo:05


日曜日は昼まで寝てたが天気が良いので

beachへごごごごごーーーー!

3時からでも海に行けちゃう、これがハワイの良いところ。

with ゆーり☆

photo:06


途中変なおっさんが話しかけてきて

ずっと隣にいるから

こいついつまでいんだよ

とか言ってたら日本語べらべらだったしw

ちょっと気まずかったわw


そんなこんなで毎日生活してまーすw

くだらないブログ~www


日本も今日は暑かったみたいですね!

日本の夏恋しい~~~

お祭り行きたい!


てか今日えりちゃんとLINEしてて

きのぴって男の子の話をしてまして

あたしが、

きのぴってかおなしみたいな存在だよね

(きのぴって 顔なしみたいな 存在だよね)

って送ったら、えりちゃんから、どーゆーこと?って来て

聞いたところ、えりちゃんの解釈↓

きのぴ ってか おなし みたいな存在だよね

ってとらえたらしいwwwww

おなし・・・お梨・・・・wwwww

本当にツボすぎて一人で歩いててめっちゃ笑っちゃって

その後もこらえられなくてずっと口隠してたしw

あーーーおもろかったw



iPhoneからの投稿

楽しかった♡

ママ達が帰っちゃいました~!!!しょぼん
一週間ほんと楽しかったなドキドキ
あこちゃんともいっぱい遊んだし♪
いなくなるとやっぱりさみしいね~!!
みんな楽しい時間をありがとう♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:09



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



Thank u guys!
I already miss and
love u soooooo much!!!!!

明日はテスト!
がんばります^_^




iPhoneからの投稿

バケーション中

ただいま一週間のバケーション中♪
ママ達もハワイ入りしたのしんでます♡
そして早速この家はみんなの
たまり場になっていて
全然寂しくありませぬ^_^

昨日はババガンプでdinnerしたよ♡
まいこ&まんしー久々すぎラブラブ!
みんなで集まれて楽しかったあー!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



その後うちに数名泊まりに
来ましたが眠すぎて
ゆうこと仲良く寝ました♡
狭い布団なのに爆睡のうちら最高☆笑

本日は朝からママ達とホテルの
バイキング食べて買い物♪
あこちゃんとドンキで撮ったラブラブ
パパうけるし笑

photo:06



途中ゆうことも少し合流したよん♡
バイバイしてホテルのプールで爆睡!
からのレッスン!!
しんどかったあ~…!
でもみんなで受けれてよかったねドキドキ

そしてワイキキ行きーの
チーズケーキファクトリー!
いっぱい食べてお腹いっぱい♡

photo:07



photo:08



そしてまたまたお買い物して
ヨーグルトランド!
あこちゃん今日はよぉ食べたなあ^ ^
可愛いっ♡

photo:09



photo:10



明日はノースへ行って来まーす!




iPhoneからの投稿

引っ越しweeeeek

いよいよ明日からNew House!!!!
先週は引越しweekでした☆
日曜日はえみ氏とさき氏が手伝ってくれた~
まじありがとドキドキ

夕方ソゴンドン行ったで♪
ここのスンドゥブが一番好きかもラブラブ!

photo:01



photo:02


風邪もよくなったらしく食欲はんぱなくて

ご飯1.5杯、サイドの芋もおかわりするというw

本当に食べ過ぎたーーーーーー!!

お酒も持ち込んだし長居するつもりが、

ここは北極か!ってつっこみたくなるくらい

寒すぎて耐えられなくなり退散。。

そしてノードストロームのトイレでまったり☆

photo:03



photo:04


妊娠7ヶ月目です。。気まずい顔してるね・・w

てか妊娠ってゆーより小学生みたい!って盛り上がり

えみ氏つぼらしくゲラゲラ笑われたわ!

小学生で悪かったな!!www

あーおもろかったw

photo:05


愛するゆうこちゃまも合流しーの新しい家で

ワイン飲みながら女子会☆

photo:07


えみ氏のBday partyの計画したラブラブ

盛大にやらなきゃ~!

あー楽しみラブラブ!


本日は嬉しいことがありましたよん☆

グラマーのクラスでテストが返ってきて

クラスでパーフェクトが一人いるってなり

わたくしでしたーーーー!

めっちゃウレシス音譜

もっと勉強頑張ろうと決めたのでした☆

photo:08


そしてそして7ヶ月間住んでいたこのコンドですごすのも

今日が最後でございます!

掃除して最後の荷物まとめてたら金曜日でもないのに

花火の音が!

外を見てみると目の前じゃねーかーーー
何で今日花火だったんだろ?

しかも目の前とか初だし、最後の夜にふさわしい♪

photo:09


ここに住んでなかったらワイキキに来ることも

減りそうだなぁ~

ラナイでの一服が出来なくなるのが少し寂しいぜぃ!

明日から新しいおうちで心機一転ですな☆

生まれて初めての一人暮らし、楽しみます!

ではぐっない☆




iPhoneからの投稿