Hikaru's Blog!!Hawaii留学中:) -27ページ目

感動した

昨日、日本ではフラの仲間たちが
久々のイベントでした~!
みんなが写真を送ってくれたよ♡
可愛い&きれい!

photo:01



photo:02



slowな曲はイベント初なmoanaの皆!

photo:03



この雰囲気があたしは大好きなのです☆

今日動画を送ってもらい、
全部見ました(^^)
すべての曲が素晴らしく
みんなの上達ぶりがわかった!
子供たちもすんごく良かったし
みんなフォーメーションも
ばっちり、何より楽しそうニコニコ

1番はアウラニの曲!
いつも一緒に踊ってた皆を
客観的に初めて見れました!
とてつもなく感動し、
涙を流しました~!
これ本当。

もーね、素敵だよ皆ほんとに!
今までずーっと一緒に自主練したり
そーゆーのを知ってるから
何かね~すごい頑張ったんだなとか
みんなすんごく成長してるなとか
まあそーゆーことは後から
思ったことで、ただただ見入りました☆
そして自然と涙が出たよ!

感動させる踊りができることって
本当にすごいと思う。
私は久々にこの感情を味わいましたよ!
負けずに私もハワイで頑張るのです!
遊んでばかりみたいなブログですが
ダンスだけは頑張ってますよっ
1番のハワイに来た目的ですから。
限られたハワイ生活のなかで
もっともっと成長できるよーに
がんばるっっっ!
みんなありがとう。

遠く離れてるけど私にとって
ロコマイカイが原点であり
待ってくれている場所であり
大事なところなのです。

まあ、久々に語らせてもらえば笑
色んなことがあるこの世界ですが
私はただ楽しく踊りたい!
大好きな仲間と☆
めんどくさいことは嫌いだし
過去のめんどくさいなんちゃらは
正直興味ない。どーでもいい!
嘘や色んなバカらしいことが
たくさんあるけどさ、
そーゆーのだるいよね!
今まで何があっても別にあたしの
関係ないことだから言わなかったけど
すげー心のなかでは冷めた目で
見てましたよ、色んなこと。
ただ楽しく踊りましょーよみんな!
Alohaでしょ?
色んなことあったなーから
話それました笑

とりあえず私はみんなと
早く踊りたくてしかたない!
帰ったら色々教えてね♡笑


iPhoneからの投稿

kailua

この前の土曜日はbest friendsで
カイルアに行って来たよ~♥
楽しかった*\(^o^)/*

ホールフーズでヘルシーランチドキドキ

photo:12



photo:01



photo:02




そしてテクテクお散歩しながら

photo:04



カイルアビーチ!!!

photo:05



防水カメラやっと使えた♡

photo:06



久々に海はいって超楽しかったラブラブ!
そっから三人とも爆睡しました!笑
また歩いてカイルアタウンに戻りーの
アイス食べてラブラブ
バスに揺られながらうちんちへ帰宅!

遊び足りない私たちはプールへgo!!
最近日長いし夕方のプール、イイネ音譜

photo:08



photo:10



photo:11



Movie撮ったりめっちゃはしゃいだニコニコ
この日もゆうこちゃんはうちに
お泊まりしました♡
来週の今頃はもういないだなんて
全く信じられない…(;_;)
さみしすぎるーーーーーー
離れてても心は繋がってるわよね♡笑

love u guys!!!!

photo:09





iPhoneからの投稿

今週の日曜日

厚木文化会館でハレキパフラチャリティ
がありますよー*\(^o^)/*入場無料☆
ロコマイカイ出ます!
みんな練習かなり頑張ってた
みたいだし是非行ってみて下さいな音譜
私もハワイから応援してまーす!
みんな楽しんでねっっドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿

たまには

真面目なお話~
別に真面目じゃないけどw
ハワイに来て約9ヶ月目に入りましたよ!
あっちゅーまです。
本当に本当に毎日が早い!
当初は半年の予定だったけど延長しました☆
楽しいのはもちろん、勉強とやっぱりダンスを
もっとこっちでやりたいという思いが強かったのです!

最近は勉強も難しくなってきて、でも今勉強できてるのって
すごく幸せだなぁって思って、がんばれます☆
先生も大好きだし!クラスメイトも大好き!
この学校に来て良かったって思えるよ~音譜

そしてダンス!
ハワイに来た一番の理由だし、成長したいし
待ってるみんなの為に成長しなくちゃいけない!
フラはもちろん、タヒチは本当に来てから
1からやることができて、今までまったく知らなかった
こととか動きとか、それ以外でも色々な大切なことを
学べてる気がする!
Tunui先生のもとで習い始めてからたくさん
吸収できてる気がする!
もちろんまだまだだけど、表現力とかは
日本にいたら、今のようにはできなかったって思うな~
今日はSlowのアパリマをやって、自分なりに
感情を込めて踊ってみたら先生は見ていてくれたのか
嬉しかった!!
うまく踊ることよりも、気持ちだと思ったのだ!
まだまだな私ですが、この経験を日本に帰ったら
生かすべく、もっと精進いたします!!!

たまには真面目にブログってみましたw
これからも頑張るぞよ!

photo:02

明日はテストじゃーーーーーーーーーーーーーー!!

photo:01






iPhoneからの投稿

王子様や〜

今まで全く興味なかったのに
…春馬ちゃん♡いけめ~ん!
ラストシンデレラ見てるんですけど
春馬ちゃんの王子様具合やばいね!!

セクシーだし笑顔素敵すぎるしーラブラブ
はんぱないっっ!
三浦春馬と付き合いたーーい!笑

photo:01



photo:02



あー早く続きが見たいぜっ!
春馬ちゃんと結婚してほしいけど
やっぱ藤木さんかね??
たのしみー♡

さてさて明日からまたはじまるぞ!
ダンスもテストもがんばろグー

久々のキムチチゲうまかった^ ^

photo:03





iPhoneからの投稿