4th of July
🇺🇸Independence Day🇺🇸は
みんなで船に乗ってワイワイしてきたよ
浮き輪頑張ってふくらませて~
れっつらごー!
船で沖まで出て~
ランチ♡
そしてそして海へばっしゃーん!!
幸せ~楽しすぎるー!!!
周りも船、サーフボード、浮き輪
に乗ってる人ばっかりでお祭り騒ぎ
とにかく楽しかった~~♡
こんな経験できないし!
船の上でのお昼寝気持ちよすぎるし
さいっこー!!!
誘ってくれてありがとう♡
そして夜は花火~
目の前でバッチリ見れたよ
帰りは大好きなソゴンドンへ♡
ここのスンドゥブが私は
いっちばん好きです

おかずも美味しいからもちろん
おかわりするよね~♪笑
そしてこの日もご飯二杯完食!
だって~美味しいから
しょうがない!笑
そしてお酒が持ち込めるのも
ここのいいところ♡
ウォルマートの向かいだよーー☆
そんなこんなで充実した一日でした
疲れ果てて爆睡しました
4th of July!
ハワイで過ごせてよかったー♡
iPhoneからの投稿
みんなで船に乗ってワイワイしてきたよ

浮き輪頑張ってふくらませて~
れっつらごー!
船で沖まで出て~
ランチ♡
そしてそして海へばっしゃーん!!
幸せ~楽しすぎるー!!!
周りも船、サーフボード、浮き輪
に乗ってる人ばっかりでお祭り騒ぎ

とにかく楽しかった~~♡
こんな経験できないし!
船の上でのお昼寝気持ちよすぎるし
さいっこー!!!
誘ってくれてありがとう♡
そして夜は花火~

目の前でバッチリ見れたよ

帰りは大好きなソゴンドンへ♡
ここのスンドゥブが私は
いっちばん好きです


おかずも美味しいからもちろん
おかわりするよね~♪笑
そしてこの日もご飯二杯完食!
だって~美味しいから
しょうがない!笑
そしてお酒が持ち込めるのも
ここのいいところ♡
ウォルマートの向かいだよーー☆
そんなこんなで充実した一日でした

疲れ果てて爆睡しました

4th of July!
ハワイで過ごせてよかったー♡
iPhoneからの投稿
July!!!
もう7月ですね!早っっ(´Д` )
日本も夏ですな~♪
地元の鮎まつりが恋しいぜ!
こちらハワイは毎日いいお天気で
過ごしやすくて最高っすよ
このまま住みたーい。笑
さてさて昨日はタヒチレッスン!
with COCO's fam and my friends!!
ここさんママにも久々会えたー♡
ビギナークラスをまずみんなで
受けましたよ~(^^)
私の友達はみんな初体験☆
くりな似合っとる!
みんな頑張ってた~♡
ハードなレッスンおつー!
またみんなで踊ろう(^^)
Ta部、ふぁいとぉぉぉぉおおお!!
ここさん達は2時間一緒に☆
一緒にハワイでレッスン受けてるのが
夢みたいで嬉しかったー(≧∇≦)
ケイキちゃんも可愛かったし♡
最後に先生達と記念撮影したよ!
そして私はラスト1時間…
久々に3時間やったら死ぬかと思った
しんどすぎた~~~
けど楽しかったぞぃ!
帰ってテディーズまた食べた為、
プラマイゼロっすな…(´Д` )
そして今日は眠すぎて死亡…
学校終わったあと、さきが
ネイルやるっていうから着いてったらパタンと寝てしまったみたいだ
人んちって本当寝れる~!笑
そしてまたピエってきた♡
お腹いっぱい食べて幸せ♡
さて、寝よっ!
iPhoneからの投稿
日本も夏ですな~♪
地元の鮎まつりが恋しいぜ!
こちらハワイは毎日いいお天気で
過ごしやすくて最高っすよ

このまま住みたーい。笑
さてさて昨日はタヒチレッスン!
with COCO's fam and my friends!!
ここさんママにも久々会えたー♡
ビギナークラスをまずみんなで
受けましたよ~(^^)
私の友達はみんな初体験☆
くりな似合っとる!
みんな頑張ってた~♡
ハードなレッスンおつー!
またみんなで踊ろう(^^)
Ta部、ふぁいとぉぉぉぉおおお!!
ここさん達は2時間一緒に☆
一緒にハワイでレッスン受けてるのが
夢みたいで嬉しかったー(≧∇≦)
ケイキちゃんも可愛かったし♡
最後に先生達と記念撮影したよ!
そして私はラスト1時間…
久々に3時間やったら死ぬかと思った

しんどすぎた~~~
けど楽しかったぞぃ!
帰ってテディーズまた食べた為、
プラマイゼロっすな…(´Д` )
そして今日は眠すぎて死亡…
学校終わったあと、さきが
ネイルやるっていうから着いてったらパタンと寝てしまったみたいだ

人んちって本当寝れる~!笑
そしてまたピエってきた♡
お腹いっぱい食べて幸せ♡
さて、寝よっ!
iPhoneからの投稿
お気に入りのHawaiianなアクセ達♡
私のお気に入りアクセをご紹介♡
Hawaii好き、shell好きには
たまらないと思われます(^^)
シェルのアクセとかってなかなか
日本でも見つけにくいよね~!
値段も張ると思われ…!
私はどこで買っているかというと
お友達がシェルでアクセサリー
を作っているのです♡
お店にも出してるんですよ(^^)
超センスが良くて可愛いの!
ノースの貝殻で一から全部
作ってくれてます☆
こんな感じだよ(^^)
可愛いでしょ?♡
しかもお友達価格にしてくれて
ほんとに可愛くて毎日
どれつけようか悩むねん!
お友達へのプレゼントとかにもオススメ♡
最近のお気に入りはこれ♡
これはまじで一目惚れ♡
チェーンの指輪とも相性抜群
ターコイズとシェルの二連もお気に♡
ワイヤーの指輪♡
ここちゃんにはこれが似合うと
思ってお誕生日にプレゼントしました♡
似合ってる~

最近の新作を送ってもらったよん♪
またまたカワユスやな♡
リクエストなどがあればそれに
応じて作ってもらえるし、
私を通してもらえればかなーり
お友達価格にしてもらえるので
もし欲しい方いたら連絡して下さいな☆
iPhoneからの投稿
Hawaii好き、shell好きには
たまらないと思われます(^^)
シェルのアクセとかってなかなか
日本でも見つけにくいよね~!
値段も張ると思われ…!
私はどこで買っているかというと
お友達がシェルでアクセサリー
を作っているのです♡
お店にも出してるんですよ(^^)
超センスが良くて可愛いの!
ノースの貝殻で一から全部
作ってくれてます☆
こんな感じだよ(^^)
可愛いでしょ?♡
しかもお友達価格にしてくれて

ほんとに可愛くて毎日
どれつけようか悩むねん!
お友達へのプレゼントとかにもオススメ♡
最近のお気に入りはこれ♡
これはまじで一目惚れ♡
チェーンの指輪とも相性抜群

ターコイズとシェルの二連もお気に♡
ワイヤーの指輪♡
ここちゃんにはこれが似合うと
思ってお誕生日にプレゼントしました♡
似合ってる~


最近の新作を送ってもらったよん♪
またまたカワユスやな♡
リクエストなどがあればそれに
応じて作ってもらえるし、
私を通してもらえればかなーり

お友達価格にしてもらえるので
もし欲しい方いたら連絡して下さいな☆
iPhoneからの投稿































