THE CONJURING
火曜日は映画Day!!
昨日はこれを見てきたよ(^^)
『THE CONJURING』
ホラーーーーーー( ;´Д`)
これ、低予算で作られたらしいけど
大ヒットになったんだって☆
実話を元に作られております。。
日本では秋公開だって☆
ほぼ満員だったよ~
めっっっっちゃ怖かった…
てかいちいちビックリする!!
みんな全然怖くないって言ってたけど
すごい面白かったよーーー!
いちいち叫ぶからさき氏に
シーってやられてしもたわ!笑
本当ビビりですわ
いや~でも面白かった!!
アメリカ人は
ギャハハハ~みたいな感じでした
笑えるんだ~…って感じ笑
久々にホラー見たけど
ストレス発散になったわ♥
疲れ果てたけど…
その前に食べたBig City Dinerの
キムチチャーハンもうまかった
また映画見にいこーっと
iPhoneからの投稿
昨日はこれを見てきたよ(^^)
『THE CONJURING』
ホラーーーーーー( ;´Д`)
これ、低予算で作られたらしいけど
大ヒットになったんだって☆
実話を元に作られております。。
日本では秋公開だって☆
ほぼ満員だったよ~

めっっっっちゃ怖かった…

てかいちいちビックリする!!
みんな全然怖くないって言ってたけど

すごい面白かったよーーー!
いちいち叫ぶからさき氏に
シーってやられてしもたわ!笑
本当ビビりですわ

いや~でも面白かった!!
アメリカ人は
ギャハハハ~みたいな感じでした

笑えるんだ~…って感じ笑
久々にホラー見たけど
ストレス発散になったわ♥
疲れ果てたけど…
その前に食べたBig City Dinerの
キムチチャーハンもうまかった

また映画見にいこーっと

iPhoneからの投稿




笑


































