zzZ
今週からnew term始まってます!!
今まで午後4時間だったのが、
10時から2時間、2時間半あいて
2:30から2時間…m(__)m
2時間半あくのやっぱり辛ーっ!
今日なんてしょうこと2人して
爆睡してあやうく遅れるとこだった
でもでも!
私のHawaii生活もいよいよ終盤なのです!
全然そんな気がしないけど
10/29で学校は終わり。
あと一ヶ月ちょい!
さみしー。。。
学校大好きだからめちゃめちゃ
さみしーよーーーー
終わりが来るなんて信じられん…!
もっともっとハワイにいた~い!
予定では12月に帰ります!
なんとかのばせないもんかね!笑
この一ヶ月で何かいいことが
起こればいいのですが
笑
ハワイがやはり大好きなのです
Today was not my day..
but the weather was sooo nice.
when I saw the beach and sky today,
I realized something.
hawaii is always makes me happy.
that's why..I'm in here now.
and I thought I have to enjoy my
last 3month hawaii life!
love hawaii! thanks hawaii!!!!!
iPhoneからの投稿
今まで午後4時間だったのが、
10時から2時間、2時間半あいて
2:30から2時間…m(__)m
2時間半あくのやっぱり辛ーっ!
今日なんてしょうこと2人して
爆睡してあやうく遅れるとこだった

でもでも!
私のHawaii生活もいよいよ終盤なのです!
全然そんな気がしないけど

10/29で学校は終わり。
あと一ヶ月ちょい!
さみしー。。。
学校大好きだからめちゃめちゃ
さみしーよーーーー

終わりが来るなんて信じられん…!
もっともっとハワイにいた~い!
予定では12月に帰ります!
なんとかのばせないもんかね!笑
この一ヶ月で何かいいことが
起こればいいのですが
笑ハワイがやはり大好きなのです

Today was not my day..
but the weather was sooo nice.
when I saw the beach and sky today,
I realized something.
hawaii is always makes me happy.
that's why..I'm in here now.
and I thought I have to enjoy my
last 3month hawaii life!
love hawaii! thanks hawaii!!!!!
iPhoneからの投稿

