ははは…
昨日iphoneトイレに落としたよね~。
はるな愛風って書こうと思ったけど
ジョン風でもあるな。ww
まじショック・・・!!!!!
ばかばかばか~涙
ただいまクーラーの前で必死に乾かし中。
3日たてば使えるようになるとゆう
うわさを信じて。。。。
携帯依存症の私は 今すぐにでも
電源をつけたいとこですが我慢します涙
OMG・・・
頼むから復活してくれよ、my iphone.......
昨日iphoneトイレに落としたよね~。
はるな愛風って書こうと思ったけど
ジョン風でもあるな。ww
まじショック・・・!!!!!
ばかばかばか~涙
ただいまクーラーの前で必死に乾かし中。
3日たてば使えるようになるとゆう
うわさを信じて。。。。
携帯依存症の私は 今すぐにでも
電源をつけたいとこですが我慢します涙
OMG・・・
頼むから復活してくれよ、my iphone.......