「伝説の頭 翔」がかなり面白いんだけど・・・。

 

 

街スケの藤谷彩役の関水渚なんだけど・・・。

関水 渚(セキミズ ナギサ) | ホリプロオフィシャルサイト

演技が下手で・・さらに歌も下手・・・・ギョギョッ。

何故、起用したのか謎で・・・プロフィールをチェック。

あ~~~ホリプロね・・・。

26歳なの!

2017年芸能界入り。

新人賞はかなり取っているけど、まぁ・・・ご祝儀でしょう。

ドラマ出演も結構多い。

それなのに・・・それなのに・・・演技力がお粗末すぎない?

まぁホリプロ自体、タレントを長く育てて花開くのを待つ事務所みたいだからなぁ。

関水渚も長~~~い目で見ているでしょうね。

 

それにしても「伝説の頭 翔」の出演者たちがみんな、それなりに上手い演技している。

だから・・・惜しいのよね。

この役柄が難しかったかな?

彼女の夢がNHKの朝ドラに出ることだって。

「朝ドラ」に出て1から演技を鍛えて治すのもいいかもね。

 

ホリプロには、綾瀬はるか、石原さとみ、高畑充希、深田恭子の売れっ子女優が多い。

長い目でトップ女優に育てているわなぁ・・・。