古畑任三郎を復活させる噂は出ているようだけど・・・。

こう反対が多くては絶対無理だな。

田村正和=古畑任三郎は、絶対なのね。

 

もちろん、私もそうは思うけど・・・。

このドラマの設定や毎回豪華ゲストで1話完結のコンセプトは今でもドラマとしては面白いと思う。

だから古畑任三郎をリメイクするなら・・大沢たかおが良いと思ったんだけど。

こんな反対が多くては、主役にオファーされた俳優は、断るだろうな。

リスクが多いとトップ俳優たちは受けないだろうから。

ただ・・・古畑任三郎の甥っ子と言う設定で新しい作品を作るならOKと言う視聴者もいる。

それなら何も古畑にこだわる必要もなと思うけど・・・。