ここ最近、このネタ多いけど・・・ふふっ。

私の中では「古畑。大沢たかお・任三郎」で決まっていて・・。

今回は、1話完結で10話までとして、ゲストの出演者選びを決めたい。

このシリーズってゲストがかなりの大物か、スターだったり、注目の人。

要は・・時価の人たちです。

昔は、かなり贅沢な製作費だったようで、今と言えば・・そんな予算は出ない。

まぁ・・、「Netflix」が関われば、昔並みに出演者もだせるんじゃないかと・・。

思いつくゲストから上げてみる。

 

トップバッターはやはり・・キングダムつながりの山崎賢人

シーズン1からの再登場で鶴瓶

歌舞伎界では、中村獅童。(市川團十郎だと強すぎて主役が霞む 笑)

トップ女性歌手枠で言うと・・・「あいみょん」が面白い。この子って演技できる???

トップ男性歌手枠で「米津玄師」ならインパクトは抜群。・・・で演技出来るかな?

歌手枠は当然、歌ってもらうシーンを入れる。

個人的には好きじゃないけど・・・大泉洋

菅田将暉なら大沢たかおとの対決はかなり面白い。

個人的には絶対見たいのが、風間杜夫です。

あと、中堅で女優の鈴木保奈美

若手女優枠で・・・芦田愛菜

以上10名ピックアップしました。

どう?