出来るとしたら・・・の続き(笑)

このブログは、基本、古畑任三郎は大沢たかおで行きます(苦笑)

大沢たかおと原作者・かわぐちかいじが語り合う、『沈黙の艦隊 ...

・・・で、西村雅彦がやった部下の今泉慎太郎役は・・・。

大きくイメチェンして・・・・・令和版今泉慎太郎は・・・・↓

ハナコ」岡部大が結婚 交際8年の一般女性と「笑いのたえない家庭 ...

ふふっ・・・「ハナコの岡部大」

役柄設定は・・実直で上司には絶対逆らわない素直なタイプ。情熱と体力が人一倍ある。

ただ・・・生真面目なので上司の古畑のいたずらに毎回、騙される。

どう?(笑)

あと・・・西園寺守役(石井正則)は・・・

役柄設定は・・事件解決に必要なデータ収集を一手に引き受け、古畑をサポートする。

う~~ん。

同じで良いんじゃない?(笑)

ダメかぁ・・。

元アリキリ・石井正則が結婚報告 50歳の誕生日に1歳下の一般女性 ...

今…51歳↓普通にこの年齢だったら部下ってわけには・・・。ねぇ。

フォーカス:石井正則 ドラマ「大富豪同心3」銀八役 「古畑 ...

だったら・・・↓

杉野遥亮(すぎの ようすけ)↓28歳の俳優です。

全然知らないけど…この写真で決めた。

20代俳優人気ランキング | みんなのランキング

どうっ!↓の雰囲気とは変わるけど・・・。

警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)|フジテレビの人気ドラマ ...