元々、脚本も良いから新しい令和版「古畑任三郎」が始まっても良いと思うけど・・。

でも・・・田村正和を超えられるか?が大きな課題ですね。

・・・で・・・それじゃぁ・・・誰にするか?

ちなみに・・・田村正和は51歳の時に「古畑任三郎」をスタートさせた。

だから・・・50代の俳優から選ぶとすれば・・・。

そうそう、古畑の人物像は・・・・

「警視庁きっての推理力の持ち主で、わずかな手がかりや発言の矛盾を即座に見抜く鋭い観察眼と、犯人の裏をかく巧みな話術により、幾多の事件を早期解決に導いている。立ち振る舞いは紳士的だが、その一方で幼稚な程細かいことにこだわり、悪戯好きで負けず嫌いな性格でもある。酢豚が好物。思い切り酸っぱいものが好き、とも。」

かなり癖が強い(笑)

さぁ~~って・・・↓を参考にすれば・・

 

 

なかなか難しい。

竹野内豊、西島秀俊・・・あたりが無難???

でも・・・「大沢たかお」なんて意外と面白いかも・・・。

演技力あるからこなせそうです。

大沢たかお自身の性格も古畑任三郎の人物像に近い感じがする。ははっ。

巧みな話術・・・・徹子の部屋で同じエピソードを出演する度にせがまれるくらい・・・

話上手なんだと思うけど・・・ふふっ。

大沢たかお&賀来賢人が目指した「日本映画ならではの ...