BS11とBS12の中国ドラマ。

「宮廷の諍い女」と「玉面桃花」が終わって新しいドラマが始まったけど・・。

 

「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」

 

 

「風起隴西」

 

どっちも・・・戦争ものだしな・・
毎回、言っているけど・・「歴史を勉強したいわけではないっ!」(笑)
たぶん・・この2本も見ないような・・・。
普段、毎日見る連続ドラマがなくなる。
仕方がないので‥再放送の「策略ロマンス」録画しておいた。
「恋心は玉の如き」はもういいや(苦笑)2度は見たいと思わない。
BS12の「永楽帝」もリタイアーしたし・・。
「劉皇后の仰せの通り」と「ロマンスは椿の花のように」2本は録画しているけど・・。
 
6月に入れば「星河長明」が始まる。↓
「九齢公主」のポン・シャオランが出る。
全25話だから短めです。
これに期待しよう。
星河長明 運命の妃と不滅の帝(全25話) - MAXAM