まだ、判決も出ていないのに水原一平のドラマ化が決定だって!!!

 

これって・・・水原一平氏が了承しているってことだよね???

思うに・・・このドラマの使用料として多額のお金が水原氏に入るでしょう?

このお金で罰金や諸々の返済金に充てるってことじゃない???

司法取引して、刑が軽くなっても罰金や返済金を支払わなかったら、無効になるだろうから・・。

間違っても・・・大谷選手からは借りないだろうからね・・。

この話が出るまで「どうやってお金を工面するのか?」って思ってたけど・・。

そういう手もあったなぁ・・と。

あと・・・本も出すだろうから・・・その印税も・・・。

大谷は被害者なのに・・・この先、ずっとこの事件が付きまとうなぁ・・。

何だか、嫌な話です。