初ラジオが今日、放送された。

 

普段、日テレのニュースは全然見ないから、個人的には馴染みがない。

たまたま、車に乗っていたので聴いた。

 

この人って、真面目。

それが・・・一周回って、真面目さゆえに何だか・・聴いていて面白い(苦笑)

そして、1時間の短い時間で、この人の人間力の高さを十分感じたラジオでした。

 

ラジオのメールテーマが「あなたのグッドラック、バッドラック」だったかな・・?

リスナーのバッドラックのメールを読むんだけど・・

サンドウィッチマンの伊達さんが「カロリー0の法則」ってネタでやっていたように、

「災い転じて福となす」じゃないけど「悪いことを良いことにする」法則?(笑)

その・・・こじつけと言うか・・フォローと言うか

この人の人柄がわかって、かなり可笑しかった。

フリーのアナウンサーになったけど、この人柄があれば、この先も安泰じゃないの?

滑舌が良いのはもちろんだけど、かなり聴きやすい。

初ラジオにしては、満点じゃないの?