本物だった(苦笑)

BSフジで始まった「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」

 

若い時から癒し系の可愛さはあったけど、単なるぶりっ子の振りをしていたかも?

実は・・・裏では・・・・って話はよくある(笑)

今、飯島直子は56歳である。

この番組を見ていて・・・素が「可愛い女」なのである。

おっとり話すし、動作がゆっくり、すべてが・・・のんびり・・(笑)

せかせかしていない。

元祖癒し系アイドルは本物だ(笑)

女性から見ても・・・「可愛らしさ」を感じる。

若作りもしていないし、自然体の感じが良い。

飯島直子を飲み番組に起用したプロデューサー・・・なかなかやるなぁ。

飯島直子が酒場で自然体 新番組「今夜一杯いっちゃう?」 「街 ...