演じたらスンリーの右に出る女優いない。

今、初見で「宮廷の諍い女」を見ているけど・・。

 

少女の頃→宮廷に入る頃→寵愛を受ける頃→廃妃→尼寺行→新たな恋→

まだここまでしかドラマは進んでいない。

さらに・・・波乱万丈があるようで・・。

その変化の激しい役の演技力が凄くて・・・。

化粧の濃い役からほぼ素顔で演技する。

幼さから妖艶さ,喜びから失意まで何でもこなしている。

 

宮廷の諍い女」は今も根強い人気、主人公の誕生日に祝福の声

宮廷の諍い女(いさかいめ) 第49話 天地で唯一の愛 フル動画 ...

宮廷の諍い女☆第46話~第50話お気楽♪電影生活

最後の方は・・・↓こんな感じみたいですね・

社会現象化ドラマ「宮廷の諍い女」は全94話?完全版のうわさが浮上

「宮廷の諍い女」以外にも「波乱万丈女の一生」的なドラマは何本か見ているけど・・・

このドラマほど変化は激しくない。

やっぱり、代表作っていったら・・・「宮廷の諍い女」かなぁ。