今日の大谷の試合に奥さんと愛犬デコピンが観戦。

その写真が載っていたけど・・・。

デコピンがおとなしく奥さんに抱かれている。

大谷より奥さんの方になついているかも(苦笑)

 

基本、この犬種ってじっとしていない。

かなりなついている感じです。

そして、安心しているのがわかる。

よしよし・・・。(笑)

(閑話休題)

デコピンではないけど、昔、「マスク」の映画でジャックラッセルが出ていて↓

Dogs in the movies 映画の中の犬 13 | PASSWORK Inc.

この犬飼うか迷った時があった。

結局、気性が激しそうなのでゴールデンレトリバーにした。(苦笑)

ラブラドールレトリバー、紀州犬も飼ったけど今は一匹も飼っていない。

また、犬飼いたくなってきた。

次飼うなら・・秋田犬かなぁ・・・。

大型犬が好きです。