「尚食」の脚本が良くないなぁ・・・・。

展開が雑。

せっかく、俳優陣は、トップ俳優が多いのに・・。

最初からよくわからない展開だったけど・・・。

主役のウー・ジンイエンの立ち位置が疑問。

尚食局に入って、テストで追放されるような展開だったのに・・・。

あっという間に皇太孫の食事を任せられて一人で運んでいる。

はぁ????

それに・・・下っ端なのに錦衣衛役のワン・イージョーに堂々と意見を言う。

はぁ???

全40話で7話目ぐらいでワン・イージョーの素性が明かされている。

早くねぇ???

初めてこの時代のドラマ見た人は、絶対についていけない(笑)

中国ではこの時代の展開は当たり前に知っているってこと????

それにしても・・・最初からツッコミどころ満載で・・・。

たぶん・・・最後までツッコミ満載になりそうなドラマです。