こんな面白かったのね。

「九尾の狐とキケンな同居」

恋愛ドラマの王道のです。

主役は、チャン・ギヨンとイ・ヘリですけど・・・。

チャン・ギヨンのドラマだわね・・・。

カッコよくてセクシーでパーフェクトな役柄です。

今回は「九尾狐」だから、なおさら謎めいた雰囲気を醸し出している。

それが成功している。

最初から面白かったけど、8話終わって、さらに展開が面白くなっている。

こんなにいいドラマだったのね・・・。

もっと話題になっても良かったんじゃないの?

なってた?私が知らなかっただけ????

チャン・ギヨンがソン・ヘギョと共演したドラマもなかなかセクシーだったけど、

チャンギヨン出演ドラマ一覧!おすすめ人気作品はこれ!【最新版 ...

今回の「九尾の狐とキケンな同居」の方がパーフェクトです。

若いころのソ・ジソブに少し面影があるのよね・・・。

一重瞼だと・・・似る(笑)

輪郭も似ている・・・。

素顔は「見ての通り、とっても穏やか」。

187cmの絶世の美男子!モデル出身のチャン・ギヨンが体現する ...