真似っぽく感じますけど・・・ダニエル事務所

カムバックの日は、ダニエルの方が1日早い3月24日でオン・ソンウは3月25日ですけど・・・。

最初の案内はオン・ソンウの方が早くスタートさせている。

むむむ・・・。なにこれ????

オン・ソンウのアイデアをパクった??ダニエル事務所・・・。

遅く出して・・・・1日早く、カムバック・・・・。

それも・・・演出の仕方が同じ・・・。デザインが違うだけ・・・。

デザインは、オン・ソンウの方が何十倍もセンスあるんだけど・・・。

チョット・・・嫌な感じです。ダニエル事務所。

 

 

ダニエルのアルバムカムバックのスケジュール  ↓


オン・ソンウのカムバックのスケジュール ↓


ダニエルのカムバックの案内(最初) ↓

 

オン・ソンウのカムバック案内(最初) ↓

これって・・・・オン・ソンウの事務所は「盗作」って感じているかも・・・・。

表立って騒がないけど・・・・ザワザワしている予感・・・。

普通に考えてオン・ソンウのファーストミニアルバムは、かなり前から予定していたことだとわかるけど・・・。

ダニエルの方は、突然出す方向になった感じがします。

だって病気で休んでいて、仕事がいつ始まるかわからなかったのに十分な準備なかったでしょ??

ダニエル事務所の経営が厳しくなったんか???