単独でCMモデルなのね。


記事

グループニューイーストのメンバーミンヒョンが毎日乳業の豆乳ブランド毎日豆乳の広告モデルに抜擢された。

ミンヒョンは最近毎日乳業の植物性タンパク質豆乳ブランド毎日豆乳の新しいキャンペーンの広告モデルに抜擢、広告界のブルーチップに浮上した。

毎日乳業ブランドの関係者は、「ファンミンヒョンは正しい食習慣と運動に基づいて安定した健康管理をすることが分かった。

また、1030世代の女性消費者を含めて、様々な年齢層のファンに人気を得ており、今回の毎日豆乳とのコラボレーションが期待される」と期待感を表わした。

毎日豆乳の新しいミューズに抜擢されたミンヒョンのカリスマある姿から親しみやすく、温かい姿まで、毎日24時間の中あふれる魅力を込めた新しい写真と映像は毎日豆乳インスタグラムを介して公開される予定である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「規則正しい生活」ミニョンのためにある言葉です(笑)

さらに清潔感があるって広告には最強のキャラです。

今後多数の企業からオファーがありそうです。

色気もあるしね・・・