10日の審問の結果は後日になるようです。

9日にダニエル側が追加書類を出していて、結果後日になるようです。

記事

[公式立場] "今日の最終宣告No" ... カン・ダニエル、「LM専属契約紛争」を追加書類の提出(総合)

ソウル中央地方裁判所第51民事部(バクボムソク判事)は10日、LMが川ダニエルを相手に提起した専属契約効力停止に関する異議申立審議を終え(終結)する。
 

 

審議終結に先立って川ダニエル側9日LMとの専属契約紛争について補足書類を追加で提出、LM側法務代理人に伝達した。
裁判所は、先に川ダニエル側の「専属契約効力停止」の申請について「完全に引用」判決を下げることにより、川ダニエル側の自由な芸能活動を法的に保証している。 以後、双方が提出した追加書類に基づいて、裁判所の判断が維持されるか、あるいは変わるの熱い関心が集まっている。

この日は、審議終結日だけ、川ダニエルとLMの専属契約紛争の判決は下される日ではない。 裁判所はこの日まで、双方の追加意見が盛り込まれた書類を提出させて検討した後、LM側の異議申立てについて棄却または引用するかどうかを宣告することになる。

川ダニエルとLM両側はこの日、スポーツ朝鮮に「情報が間違って渡された部分があるようだ。今日は補充書類を仕上げする日(審議終結)であるだけで専属契約効力停止に関連判決が下されない。最終的な宣告こと別に決まると聞いている」と説明した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果はまた2週間ぐらいかかる?

ダニエルのカムバックには間に合うのかなぁ????

活動は出来るけどスッキリしたスタートをさせたいよね。

川ダニエル、今日(10日)法的攻防仕上げジトナ...ソロカムバック必須の要件