最近、仕事もプライベートもクソ忙しくてまったく更新できませんでした。


久しぶりに家で、ゆっくりネットショッピング♪


欲しいギターが欲しかったので、某オークションで検索♪


どれどれ・・・・・



おっ!!!良いギターがありました!!嫁さんも「かっこいいじゃん、それにしなよ♪」ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


嫁さんに聞いたら誕生日なんも買ってなかったので予算は50万までおkってことだったので。


即効で入札!!


480000円くらいでやっておきますかヾ(@°▽°@)ノ








あれ・・・・・?



あなたよりも高い入札が・・・ってコメントが。



おかしいな。現在の入札額45万じゃなかったかな?と不思議に思ってよ~~~~~~く商品紹介ページの現在の金額を見たら



45000000円でした(笑)

アリノママ


4千5百万円・・・・。しかも入札入ってる・・・・。


本物の1959年製のレスポールでした。今から50年前のギター。神的なギターです。


まぁ当然、私には買えるわけはないんですが、是非弾いてみたいギターのひとつですね。


マンション売って、車売って、持ってるギター全部売っても買えないよなぁ・・・なんて嫁さんに話してたら


「それに、あんたの臓器全部売れば買えるんじゃない?あぁ、でも臓器売る前に離婚して慰謝料もらうから・・・」って・・・・・。


怖ぇ~~~~~


スーパー怖過ぎるよ・・・。


と、楽しいネットショッピングが終わりました。


今度は嫁さんいないときにこっそりやろう。