GLIDER RIDES | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪



本当っお久しぶりのアップですが・・・
皆様お元気ですか?
プリチはいっそがしいけどっ相変わらず元気です。

最近、旦那が1ヵ月半ぶりに帰ってきたので
2人だけでデートしてきました!
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。
デート!?
ってか、飛行機乗っちゃってます。爆

オアフ島のノース一望!
海も山も空も雲も本当に綺麗な景色!
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

20~25分くらい乗ってたかな?
旦那と操縦士さんが盛り上がり楽しそうで、
結構クレイジーな急上昇や降下・・・・
雲の中行ったり色々してくれました。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。
ちっちゃな飛行機だから振動もすごく・・・
おかげでプリチ最後の5分、酔ったけど。。。。笑

いやぁ、貴重な体験でした!


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

その後は2人でビーチ。
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

チビ子さんができる前はよく2人でシュノーケルや
ジェットスキーに毎週末行ってたんだよね。
なんだか、新鮮でした!

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

綺麗な海に癒され、2人で泳いで、話して、笑って
素敵な時間が過ごせたよ。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

そして・・お腹空いたので、ランチへ。
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

以前も食べた事のある評判のいいメキシコ料理屋さん♪
チキンのエンチェラーダを頂き美味しく満足!

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

また機会があったら夫婦だけのぉデートもいいなぁ♪って思ったプリチでした。

では!