Mariner's Ridge trail | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪




土曜日のハイキングです。

今まで時差ぼけのまま朝起きるのが遅いプリチとチビ子でしたが

ご近所さんに朝起こされ、、、寝不足のまま行って来ました。

さて、登りますか!


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

今回はわざとチビ子を入れるバックパックは持って行きませんでした。

プリチもう15キロの彼女を背負って山登りはできません。笑

旦那もいないし。

なので、途中で泣いて『だっこーぉ』って言われても

無理やり歩かせたら途中からハイパーになり

しっかり、どんどん自分で登ってました。

『LOOK MOMMY!! My clibming style!!!!』
マミーみてぇ!チビコの山登りショーだよー

って言いながら登ってました↓
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

はい。途中で休憩。

チビ子疲れてます。

でも、頂上にはキャンディーがあるんだよ!って励まし

後半も頑張って登ってました。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

そして、頂上は雲の中♪


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

雲で海が少ししか見えなかったけどっ


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

少し、晴れて来てた。

これ、青空だったら景色絶景間違いないですね!


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

登りは暑かったけど、頂上は涼しかったぁ!

チビ寒そうw


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

あっちに見えるのははラニカイビーチ。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


今回、お隣さんのワンちゃんも参加♪

さて、下りますか!



Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

涼しくなったのでチビコは
着替え用に持ってきた服を上に着て下山。

頑張ってたよ。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

そしてワザワザ木の下とか行っちゃうからね~
行かないほうが全然楽なのに・・・・

こんな所完璧、旦那の血。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

あそこに見える山はココヘッド。

これココヘッド行った時のブログ 本当にこれはきつかった・・・・


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

ルンルンでその辺の枯れ草を取って咥えながら歩いてます。
こんな所も本当、一生少年の心を持つ・・・旦那そっくり。。。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

いやぁ、久々にいい運動になった♪


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

往復3時間!!!

3歳のチビ子全部自分で歩いたんです!

しかも、登りも下りも

大人でも簡単じゃないのに本当に関心しました。

よく頑張った!!!!!!!


ちなみに頂上ではキャンディーとジュースの

ご褒美をもらってました。笑

お疲れ様でした。