A BBQ Party | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪



日曜日はバーベキューパーティでした。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

プールにキッズは大喜び☆


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

バーベキューはリブやビーフ、チキン、ソーセージなど
グリルしてくれてて、
他は、みんなお持ちより☆

合計20品以上は余裕であったと思います。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

こちらフードセクションw


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

お天気で風も気持ちがよく

いい1日☆



Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


なぜか、チビコさん大きなプールでなく

小さなプールで遊んでました。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

こちら、うちらがまったりしてた場所。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

結局、小さなプールのそのまた小さな場所で満足してる
チビコさん。



Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


もうキッズには天国ですな。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


遊んだ後は、ご飯とっデザートしっかり

食べてました。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

食べた後も、しっかり遊び。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

わんちゃんともたわむれ、満足♪



Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

みんなでワイワイ楽しかったわー。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

さて、明日はテストなので

これから夕飯たべて、チビ子お風呂と寝かせたら

お勉強頑張りマース!