A big helper! | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪




数日前の夕方にキャットフードを買わなくちゃ

いけない事に気づき・・・

急いでストアーへ。


チビ子がマイカートでお買い物する気満々でした。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。





Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。






走っちゃダメだよーーー
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。







いっちょまえに選んでます。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。







Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。








Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。








Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。







Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。






Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。







Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。




Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



少し前までは、じっとカートに乗って静かにできないチビ子との

お買いものが大変だ―!!!!!!

とか、思ってたけど。

2歳半も過ぎれば、話も通じるし

こんなにお手伝いができてプリチも

一緒にお買いもの楽しんじゃったw
(ってかただのパー子)

今回、プリチはカメラのみで手ぶらでした。笑

写真の通り全てチビ子がお買いものしたの。

ありがとう!チビ子さん。
Good job!!


クリックして頂けたら嬉しいです!