ツリーの下に大きなプレゼントがありますね。
サンタさんからでしょうか?
何が入ってるんでしょうか・・・・・?
クリスマス前ですが
気になるので
開けてみましょう。
ジャジャァァーーーーーンっ!!!!!!
魔の2歳児がプレゼントの中身でした・・・・・・。爆!
楽しくはしゃいでいます。
おもちゃの携帯もってくつろいでるし・・・・。
プレゼントで遊んだ後は・・・・
え!?テーブルの下???
はい。しばらく2人ここでキャハキャハ
してました。
あとは、テレビ見たり、
踊ったり、
おもちゃで遊んだりして
昨日の朝を過ごしました。
バイバイのハグ♪
友達の家を出る時、
帰りたくないとだだをこねた
うちのお嬢ちゃん
友達ママからパンを
頂き、落ち着く。(食べるの命)
ひとまず腹ごしらえ休憩。
満足げ。
昨日も載せましたが
その後の海。
今日は旦那のママがハワイ到着しました♪
旦那は仕事なので、私とチビ子で
空港へお迎えに行き。
帰りは一緒に色々食品のお買い物
と、海を見にドライブ。
家へ着き、おやつを裏庭で。
夕飯をすませ、
チビ子就寝前に
グランマのストーリータイム♪
スカイプ以外で義ママに会うのは
ちょうど1年ぶり♪
去年のクリスマス時期
旦那はすでに長期出張だったので
フロリダの別荘で義ママと
一緒に過ごしました。
すっごくステキな時間を
過ごせたので
機会があればそれもアップします。
あ!でもその時1歳3ヶ月の娘を
乗せ、乗り換えありの
片道13時間んのフライト
(旦那なし。ハワイ⇔フロリダ)
かなり!きつかったです。爆!
もうすぐ本当にクリスマスですね!
きっと、クリスマス終わっても
クリスマスのイベント系の
ブログアップしてるので
(イベント写真溜まりすぎ!)
お許しください。
今日も長いの読んで頂きありがとうございます。感謝!















