I was impressed!! | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪

この間のパーティの時、うちのお嬢ちゃんはお友達の家でお世話になってました。


2才2ヶ月初のお友達ん家お泊り系です。(夜中迎えに行くまで)




お友達の子供たちも自分たちのお部屋で寝るので、


うちのお嬢ちゃんはゲストルームで寝ることになったそうです。


ベットで横になる時、少し悲しい顔をしたそうです。(たぶん自分の知らないベットなので。)


そして、友達が私の写真をプリントしてチビ子に渡してくれたみたい。


それを見た瞬間っまた少し悲しいお顔になったみたいだけど、


それを、ずぅぅーーーーっとっずーーーーーっと横になりながら眺めてたって。


(友達はドアを閉めたフリで隙間から覗いててくれたの♪おまけにこの写真も撮ってくれたの↓)





プリチのブログ
まだまだ、眺めてる。

プリチのブログ


ずーーーとっママを思ってくれてる。


プリチのブログ

たまに写真をクルクルしては、開いて。。。。また見て。。。。ってしてたみたい。





ずっとママのお写真を、眺めててくれて、そして自分1人で眠りについたと。




プリチのブログ


プリチのブログ

ママ居なくて寂しいはずなのに、涙1つも見せないで

1人で寝付いて偉かったって

お迎えに行った時、友達に言われて

ウルウルしっちゃったよ。


本当に感動してしまった。


このチビ子の小さな手で握られてたクシャクシャの

お写真は、私の宝物です。