Collection | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪

うちのお嬢ちゃんの新しいコレクション↓


引き出しに入ってるプルメリア。


家の前で『ハナー!ハナー!』と言い。頭に付けたりして遊び。


その後、持ち帰り自分でここへチャッカリしまってました。

プリチのブログ


プリチのブログ


こちらは本日の1枚。


裸なので、大部分かくしてありますが、裸のままテディーベアーとダイスキなブランケットと

自分で恐竜くんに乗り、スイッチも入れ、遊んでいました。


自由人。


さて、明日はヒルトンでパーティーがあるので、これから近所のネイリストのお友達にネイルを


やってもらいに行ってキマス!(今、夜9時。そう、お互い子供が寝てからじゃないと時間ナイので。)


ドレスのお直しも終わり今日っそれ受け取ってきたし、準備順調☆



また、報告しますね!