フォースと共にあれ | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記


こんにちわ

横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ




ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。


年末・年始のお休み






昨日は今年度、最後のお休みだったので、

やっとSTAR WARS フォースの覚醒を見てきま

した!!


{F7332D67-CB15-4101-BA5D-F649BFA443B1:01}


内容はネタバレになるのでここではやめときます。


今までのエピソードの4、5、6のキャラクターも

出てきたりで、かなり熱くなるところも


たくさんありで、

かなり面白かったと思います。


ルーカスフィルムをディズニーが買収したことで、


なんかディズニーっぽいとうか、


子供っっぽくなってしまわないか、心配だったんです


が、まったくそんなことなく

シリーズの伝統を引き継ぎ終始、目が離せない展開で

個人的には大満足です。今までのエピソードの中でも

2番か3番目くらいに面白かった。

もう次が待てません~

早く次が見たい!

でも多分あと2回は見に行くと思いますけど(笑)


フォースと共にあれ


でわまた~






ポチッと押してね
↓ ↓  ↓

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

⭐︎簡単ネット予約

⭐︎道案内

⭐︎BOBのホームページ

⭐︎BOBのfacebookページ

⭐︎BOBのメニュー

⭐︎BOBのスタッフ

⭐︎BOBオリジナルLINEスタンプ

⭐︎BOBオリジナルグッズ