ヘア コレクション(ジミー部長編) | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記

こんにちわ

横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ




ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。





今日は前にやった


ヘアアレンジ(ジミー編)の第2弾


まずは第1弾のジミーのヘアアレンジときのヘアーを振り返ります



テーマ「LOVE』

これはなかなか簡単でした。分ける部分を真ん中に

すればするほど均等なハートになります





テーマ『モヒカン』

これはなかなか苦労しました。

スプレーとかワックスを使うとかわいそうなので

ノースタイリング剤です。とにかくサイドはタイトに!!





そして、今回、第2弾ということで新たに2スタイル追加しました




テーマ『PUNK』

これは難易度高いです。とにかくバランス見てやさしくねじること

やさしくです。あんまりねじると切れ毛の原因になります。






テーマ『ロン毛のサッカー選手』


これは簡単です。あえて言うならゴムのサイズを余裕を持って長め

に作ること。ゴムは短いと締め付けが強くてかわいそうです。

以上2点追加しました。


第3弾はジミー部長の機嫌次第です。

またやらせてくれれば追加します。


今年も残す所あと少し

まだまだ予約枠あいておりま~す

BOBでスッキリして新しい年を迎えましょう


でわ  またぁ~

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

⭐︎簡単ネット予約

⭐︎道案内

⭐︎BOBのホームページ

⭐︎BOBのfacebookページ

⭐︎BOBのメニュー

⭐︎BOBのスタッフ

⭐︎BOBオリジナルLINEスタンプ

⭐︎BOBオリジナルグッズ